ニンテンドードリーム9月号

今回も最新情報を載せます。
◎スバルの友達(?)三人組みの名前がわかりました。
 白金ルナ・・・・女の子でお嬢様、学級委員長らしい。
 牛山ゴン太・・・・委員長(白金ルナ)に頭があがらないようです。
 最小院キザマロ・・・・情報が早く、チクリ屋らしい。
◎今回新しいキャラが紹介されました。天地守ですJAXAという機関に属するようでスバルのお父さんを尊敬するようです。
◎前回紹介した牛のようなボスの名前がわかりました。名前はオックスファイアです。
◎あと新たにスバルが不登校をしてることがわかりました。
◎今回はブラザーバンドというのがあるらしいです。これが通信対戦にすごく関わるらしいです。
あとおじいさんが謎の言葉をしゃべっていました、「トランサーにカードフォースを通す」というものです、謎は深まるばかりです。
◎どうやら今回も電脳世界のようなものがあるようです。